「三国志 Secret of Three Kingdoms」 
曹操の軍師、郭嘉役の
サニー・ワン(王陽明)

色気も
存在感も
すごすぎてキラキラ
調べてみましたルンルン



 台湾の俳優さんなんですねラブラブ

1982年11月2日(39歳)

アメリカで生まれる

身長188cm

血液型O型


生後台湾に戻り

 6歳ごろまでは台湾で生活

再びアメリカに戻り

ニューヨーク大学スターン経営学部卒業


2011年29歳の時俳優デビュー

 




サニー・ワン(王陽明)の出演ドラマ


・イタズラな恋愛白書 (2011)


・わたしのスイート・スター (2014)


・あの星空、あの海。人魚王の伝説(2017)


・三国志 Secret of Three Kingdoms(2018)


 

「あの星空、あの海」見てました。

予告動画見ると

いました!

サニー・ワン見つけましたルンルン

楽しい〜ルンルン

https://youtu.be/xLgt-85MeQc 



そしてインスタグラム
フォローしちゃいました
フォロワー140万人もいるんですねキラキラ
かなりワイルドです〜





You Tubeも
しているみたいで
こんな感じ

車が好きなのね。
腕時計も好きみたい




ちなみに「王陽明」で
調べてみたら
出てきました…
何か聞いたことあるわ。
歴史かな?国語?で
勉強したんでしょうね~にっこり

 


U-NEXTでは
こんなにたくさん
出演作品がありました。


どれか見てみようかな〜ニコニコ