おはようございます
今日は火曜日ですね。
今日も1日
がんばりましょうにっこり

先日
母からこの本を
借りました

内館牧子さんの作品
「すぐ死ぬんだから」

母は本を
友人に貸すのが好きで
「やっと本が戻ってきた」
と言って
私に貸してくれました。
しばらく読んでみて
あれ?


違和感…
でも、ピンとこなくて…
読み進めると…


もしかして…


これ…
以前読んだ本やんびっくり

母の友人数名の所をまわって
私の手元に戻ってきた??びっくり

それに気付かず
だいぶ読んだわびっくりびっくり

題名がすごいけど
面白かった
のも
思い出したわ


貸す方も
借りる方も
大丈夫かな??


このブログで
「今年見た中国ドラマ」
というのを記録してるので
「今年読んだ本」を
記録しようかな〜

これは
今年読んだ本に
入るかな?
入らないかもキラキラ