中国ドラマ「琉璃」

43話〜49話

見ましたニコニコ




あらすじなし
ネタバレ
ビミョーにあるかも




なかなか
辛い場面が
続きます



うーん、
切なかった悲しい




この後
ずっと誤解していたことの
答え合わせが始まりました。

ここまでが
長かったわー泣くうさぎ



ラブラブラブラブラブラブ
 璇璣のヘアスタイル
可愛いラブ




とても美人の紫狐さん
千年びっくり生きてますキラキラ


魯公鎖
開けるの遅すぎ汗うさぎ
全部分かった後に
開けましたよ汗うさぎ

この瓶に
薬が入ってます飛び出すハート



テレビでこの作品を
見ていたら
うちの猫が…
邪魔してきましたガーン


可愛いからいっかルンルン


さてあと残り10話!!
続きが楽しみです~愛


U-NEXT【海外ドラマ】