中国ドラマ「琉璃」
(全59話)
視聴開始ですルンルン

あらすじ・ネタバレ
ありません指差し

ママ友さんが
DVDを
貸してくれまして飛び出すハート


最近見た中で
一番良かったそうなのでラブ
期待できますおねがい

そして、この写真が
LINEで
送られてきました
↓↓

チョン・イー


主演の禹司鳳役:チョン・イー(成毅)
魅力的な役だったそうですルンルン

ドラマではこんな感じ



もう一人の主演褚璇璣
ユエン・ビンイエン
(袁冰妍) 


「将夜」の莫山山
の役をしていた人でした拍手キラキラ
山山は音声として
「シャンシャン」
とドラマで聞こえる乙女のトキメキ
私、山山のファンですハート



【あらすじ】
生まれつき色や味が分からず
感情(六識)もない 
ヒロイン璇璣。
そのため誰彼構わず距離感が近い 
スキンシップをとってしまう。
そんな彼女に思わずドキドキしてしまう
純情男の禹司鳳(う・しほう)
普段は冷静で忍耐強いが、 
璇璣との出会いで変わっていく。
甘く切ない二人の愛の物語
          ↑ネットからの情報です






早速一気に
10話まで見ましたラブラブ


ファンタジー要素満載で
キュンキュンありキューン
かなり
面白いですハートのバルーン

璇璣が
純粋で可愛いラブ



双子の二人が男装気づき

    

   
おっっ?ラブ




You Tubeの予告



ちょっとだけ
食べ物コーナー
3話で蓮の実登場もぐもぐ
苦いらしいです…


さてさて、続きが
楽しみですっラブ


 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット