中国ドラマ「永遠の桃花」
を見て
随分日が開いてからの

映画「ワンス・アポン・ア・タイム闘神」を
アマゾンプライムで見ましたニコニコ


いやー、うっかりしてました〜😅

マイリストには入れていて
「ワンス・アポン・ア・タイム」とか言われると
永遠の桃花と関係あるということを
すっかり
忘れてしまいまして
後回しにしてました😅



素素(白浅)はリウ・イーフェイ
(緑のひとは木の精ですね?)

夜華がヤン・ヤンキラキラ
イケメンさん見ると
ニヤニヤしちゃう😅
最初はディズニーかな?と
思うくらい
色んな動物出てきました。


辛口のレビューも見られましたが
私はこれはこれで好きでしたニコニコ

どっちにしても
「永遠の桃花」を見とかないと
意味は分からない…かなニコニコ

ヤン・ミー&マーク・チャオの方が好きだけど
これはこれで
オッケーOKでした


こんなシーン
「永遠の桃花」でも
ありましたね~ニコ



 
ちなみに
ワンスアポンアタイム
とアマゾンプライムで検索するといっぱい出てきます~😂