中国ドラマ「遇龍」

30話〜37話

見終わりました



なぜ私がこのドラマが好きなのか
が分かりました。
私は「千年のシンデレラ」が好きで
生まれ変わっても同じ人を好きになるとか

彼が彼女を一途に待っているとかの

ハナシに弱いんだと思われますニコニコ




今回の記事は

最終的にどうなったかという内容の

ネタバレは

やめとこうかなと

思っています。


素敵な愛の物語だった

ということは言えますラブラブ




4回目に生まれ変わった

軽煙

髪がなびいてますキラキラ音符





また猫が出てきました猫

猫の妖怪↓と仔猫
写真では分かりにくいけど
猫の妖怪の
メイクが素敵でしたお願い




このドラマで

私は

王鶴棣(ワン・ホーディー)の

ファンになりましたニコニコ

(高確率でドラマ見たらファンになるので沢山の俳優さんのファンになってきています)


ドラマ見ているうちに
ハマりました…
うーん。カッコいいーキラキラ
これからは彼の出演作品に
注目していこうと
思いますニコニコ

 

この俳優さんにも
これから注目していきたいですキラキラ



はい。
やっぱり
食べ物コーナーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

↓↓桃のお饅頭らしいですラブ
美味しそうキラキラ
このドラマでは
18歳の誕生日に食べると
言っていましたラブ



はぁ〜照れ
面白かったです〜お願い
しばらく余韻に浸りますニコニコ




 読んで頂きありがとうございました!