中国ドラマ「遇龍」

23話〜29話

見ました

いやー
何だろう…
このドラマ
何だか好きです…
何が好きなんだろう…キラキラ


以前、初めて「遇龍」の紹介画像を見た時
色合いが地味に見えて
ビジュアルあんまり好きじゃないな〜と
思った記憶があります   
ごめんなさいニコ



ネタバレあり




龍王(ワン・ホーディー)
一途さ、ステキです乙女のトキメキ
カッコいいですふんわり風船ハート

3回目の塵月の人生は
前の2つの人生より
長めに描かれました。
このめっちゃ強い友人の人生も
入ってきたから長くなったのかも
塵月祝緒丹)
将軍なだけあって
サバサバしていて男勝りで…
でも情に厚い

今までの
3人の中で
一番好きなキャラです乙女のトキメキ


いつも見守り
助けてくれる龍王(隆言)
ケガの治療をしてくれていますラブ
優しいブルーハーツ


塵月は剣の修行中。
このポーズ、かなりキツイと思われますガーン

今回は、二人のラブラブ恋愛というより
お互い良い距離を保っていて
それはそれで
とても良かったですキラキラ


不器用な
この二人はセキセイインコ青
やっと距離が近付いてきましたラブラブ

閣主はいつも無表情ですが…
愛を知ってしまった…
そして青青セキセイインコ青
表情豊かで、とてもチャーミングキラキラ
この二人、自分を犠牲にして
お互いに相手を幸せにしようとします流れ星
感動ですキラキラ



29話
もうクライマックス!?
かと思いましたが、
そんなことはなかった…アセアセ


塵月もう一度
生まれ変わる必要が出てきたのです…ガーン
人間のまま仙人になって結婚すれば
永遠に二人は一緒になれる
ということみたいです。
つまり、4回目の人生が始まります
悲しい悲しい
えーっ!!
3回生まれ変わったから
結婚できるんじゃないの??
えーんえーんえーん
    
 おすましスワンおすましスワンおすましスワン
はい。ここから
4回目の人生始まります
名前は軽煙
小さい時から厳しい修行を
していきます。

「妖怪は全部悪なので
体退治しなければならない」
と師匠が言いますが
腑に落ちない軽煙。 

まだ小さな軽煙ですが
師匠に理由を聞きます。
この子役ちゃんも可愛いキラキラ







もぐもぐ食べ物コーナーもぐもぐ

色とりどりで可愛らしい
美味しそうなお菓子キラキラ


この容器には貴重な霊薬が
入っています
この箱
美しいですキラキラ

さて、あと7話で終わりです。
もしかして悲しい終わり方なのかなぁ
それだと辛すぎる…



続きが楽しみです〜

この曲もステキですおねがい


早くアマゾンプライムか
U-NEXTかNetflixかで
配信してほしいです…おすましペガサス


読んで頂きありがとうございました!