中国ドラマ

「芸汐(ユンシー)伝

〜乱世をかける愛〜」

(全48話)


視聴開始ですルンルン  


1話〜10話見ましたPC







韓芸汐(ハン・ユンシー)役:
鞠婧禕(ジュー・ジンイー)

『新・白蛇伝〜千年一度の恋〜』などに出演。 
『トキメキ☆雲上学堂スキャンダル~漂亮書生~』で主演
画像お借りしました







竜非夜(ロン・フェイイエ)役
張哲瀚 (チャン・ジャーハン) 


『ハンシュク~皇帝の女傅~』
あ、そっか。見たことあると思ったら
「ハンシュク」の彼ですね〜
画像お借りしました。

『琅ヤ榜~麒麟の才子、風雲起こす~』などに出演しているらしいです




このお話しは
ラブ・ファンタジーになるのかな
宮廷の中の戦いもありますおすましペガサス




皇帝の弟、秦王(チャン・ジァファン)に
嫁ぐことになった芸汐(ジュー・ジンー)
彼女の顔にはアザがあります


そして最初から
え!?
となりました。
お嫁さん来たけど
吉の時間帯過ぎたから帰れってびっくり

そして
「帰りましょう」ってびっくり




白いウサギ登場
モフモフラブ
可愛いですラブ


芸汐のお父さん。職業はお医者さん(侍医)
今回は良い人かと思ったら…
(他のドラマで悪役が多かったので)
そうでもなさそう…




芸汐(ユンシー)は医術を学び
薬も毒も使えます




一応助けるけど
目を合わせてない…
ところが
8話で
ちょっと二人の距離が
縮まってきました。
目線が…乙女のトキメキ


指切りげんまん


主演の二人の関係がどうなっていくのか
楽しみですニコニコ