中国俳優

ホウ・ミンハオ 

(侯明昊)

調べてみました

(2021年9月記事に追記編集しました)




中国ドラマ

「駆け抜けろ1996」で主演し

きっとこれから活躍する

イケメンさんだと思い

(すでに活躍中ですけど)

プロフィールを調べてみました


このドラマでは
前髪サラサラ
爽やかな転入生役です





出生地:北京市 


生年月日:1997年8月3日 

(そろそろ26歳ですね)


身長:179cm


 体重:57kg





予告




その前に

「カンブリア紀」という

ドラマに出演していたようです

これもアマゾンプライムビデオで

見ることができます



ラブサスペンスと書いてあり
サスペンスは得意ではないのですが
ちょっとのぞいてみました

カンブリア紀って
中国語でこう書くんですね〜

ホウ・ミンハオ
出てきましたよーキラキラ
1話見たのですが
面白そうですキラキラ
エンディング曲が悲しい感じなので
もしかしたら
ハッピーエンドじゃないのかな
マイク・ハーもカッコイイですね
 

2つの作品は
アマゾンプライム
U-NEXTどちらでも
視聴できます

笑顔が素敵なんですラブ
これからの活躍が楽しみな
俳優さんです



最後にこちらから
お借りした写真を…





ご覧頂き
ありがとうございましたキラキラ



U-NEXT【海外ドラマ】

 


イベントバナー