中国ドラマ

「太陽と月の秘密

〜離人心上〜」

(全36話)②

7話〜24話まで

一気に見ましたニコニコ



https://www.cinemart.co.jp/dc/c/sleepless.html 



エンディング曲が好きなので
You Tubeで曲を探していたら
日本語字幕はないけど
ドラマ自体を
You Tubeで見ることが
できるみたいです







いやー、
鄭業成(ジェン・イエチョン)
カッコよさを
堪能させて頂いています〜✨ラブ
ありがたやありがたや





フー・イーシュエンとのかけあいが
楽しいですニコニコ

この方
美人で強くてワガママだけど
情が深くて素敵ですニコニコ

そしてこの二人の戦い
楽しいです😁😁😁


このマスク
カタチが
スゴイですよねーキラキラ

マスク外すと
こんな美人さんが出てきますキラキラ
エキゾチック




食べ物コーナー
今回は草餅に注目もぐもぐもぐもぐ
日本の草餅と同じかも?


どんどん話数が進んでいって
色んな謎が解けそうに
なってきていますが
まだ1話目の最初に出てきた
シーンに繋がるものが出てきていません

気楽に見れて
ちょっと笑えるドラマです

続きが楽しみですニコニコ