中国ドラマ

「逆転のシンデレラ

〜彼女はキレイだった〜」

17話〜25話

U-NEXTで見ましたニコニコ




 

面白くてどんどん見てますおねがい

フィジェン(ディリラバ)と
副編集長のハオユー(ション・イールン)
は出張






そこにリン・イームー(チャン・ビンビン)登場 

ディリラバとチャン・ビンビンのかけあいは
いつも面白いです✨
↑三人でお揃いのパンダTシャツを着る図爆笑






「イモータル」という雑誌に
スタッフとして
自分の名前が載っていて
喜ぶフィジェンキラキラ



親友役のシャ・チャオ(シエラ・リー)キラキラ
ステキな服を着ているのですが
ドラマ見ながら「腕も足も細ーい!」と
言ってしまいます😅
モデルもされているのかな?



フィジェン(ディリラバ)
ストレートヘアにし
メイクもし
大変身キラキラ
もともと美人さんだもんね〜


↓このやりとりも好き







美味しそうな朝ごはんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

これは昼ごはん

お腹空いてきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



続きが楽しみですニコニコ