中国ドラマ「となりのツンデレ王子」

U-NEXTで見ました。


ドラマ見てる時に

このドラマは

とても大胆に

ボカしを入れるので


おもしろくて

写真に撮っていました。 


本当はもっとあるんですが

ご紹介させてください。




↑多分、この2枚はドラえもんです。


↑これは、ボカしたわけではないのかな?
後ろがボケて見えるだけかもしれません。


↑右上のボカしは
ピカチュウですか?



↑写真がボカされています。

↑こ、これはガーン
と思ったシーンですニコ
セリフで「ビートルズのCDだ」ということで、
意味が分かりました。


これは、何もボカされていません。
ハッピーエンドで
素敵なドラマでしたおねがいおねがい