今日は午後から時間休をもらって
用事を済ませた後
チャイナカフェに行ってきました❤️


メニュー見て
迷いましたが

薬膳粥&点心セットにしました

八宝粥&華点心セット
1100円
レジで注文&支払いを済ませたら
パンダの番号札を渡されました✨

パンダと二人?で
席で待ちます😊


しばらく待つと…
わーい✨😍

お粥も点心も美味しかったです✨😍
お粥の上のエビ、プリプリでした❤️

お茶は白桃烏龍茶✨
これも、香りが良くて飲みやすくて
美味しかったです。
お湯のおかわり2回までできますので
3杯飲めるってことです❤️✨


以前行った時にもらったチケットがあったので
ライチ紅茶の
アイス
頂きました😍😍

そして
家で飲むために
お茶を買いました



ジャスミン茶と
貴妃茶


これを飲むのも楽しみです❤️✨