中国ドラマ
「愛を抱きしめて 
ドレスに恋したシンデレラ」
アマゾンプライムビデオで
見始めました。

評価は☆3つになってますね。


キャスト

チャオ·リーイン(趙麗穎)

ジン·ハン(金翰)

ユー·ハオミン(敵瀬明)

ツァオ·シーウェン(曹磯文)

チャン·ジーニン(強峻宇)

モンルイ(孟瑞)

リン·ユエン(林源)



主演のチャオ・リーインさん
可愛い✨✨✨

私は「楚喬伝(そきょうでん)~いばらに咲く花~」で主演した作品が印象的です。
その時は表情を出さない役だったので、今回はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。

1話で突然戦闘シーン?みたいなことになって、ちょっとびっくりでした。


中国のビル、街並みがステキで…

どこで撮影したのかなぁと思いながら見ています。


これからが楽しみです。

U-NEXT【海外ドラマ】