こんなん買っちゃいました① | 暗黒丸のカレイなる日記

こんなん買っちゃいました①

昨日は、予想通りかなり忙しかったですよ!いよいよ本格的に夏っぽくなってきましたo(〃^▽^〃)o


ほし~のDVD
ちょっぴり意地悪なSの女の子の設定なんですよにひひ


「心」の囁き「倶楽部」-Image018~00.jpg


スタイルもイイし、カワイイし、めっちゃイイっすよね~!ラブラブ!


仕事帰りにいつも寄るコンビニに売ってたんで、買っちゃいました!

「コンビニ限定、売切れ次第終了あせる」って書いてあったんで・・・

限定や残りわずか的なフレーズには弱いですよね~!?


どんなんでもイイんで、DVDプレイヤーをGetしだい、お店の待合室で流そうかなぁ、と思ってます!!


Sのあきチャンラブラブ




「・・・・・」




「愛情たっぷり、お仕置きして~」 ドクロ