こんにちは♪
この間のブログ書いた後…母救急車で運ばれました。。
総胆管に石が詰まってしまったとか。で…。
処置していただき今入院中。
痛みはなくなったけど数値が悪くて熱があるから退院の目処が立ちません。

私は仕事•お見舞い•父のご飯父本当何も出来なさすぎて…怒り沸々。と諸々の事。
もうてんてこ舞い。
長女は遠いし。まぁ居ない方が気持ちが楽だけど。
こんな事言っちゃダメかもだけど。口出すのは簡単。母も結局あんたが居てくれて本当助かったって言ってるけど。私って何なんだろう?ね…。
沢山嫌がらせうけて。悲しい思い沢山して。
でも結局こうやって大変な時だけ面倒みて。
あ〜考えると頭爆発しそうだから。
母が退院して元気になったら…パパと美味しい物食べに行く楽しみを目標に。日々がんばります。
きっといい事あると信じてね。

と言うわけでお家ご飯。
メチャクチャ頑張って作ってるのだけども…。
父が並べるとすぐ手をつけてしまうため写真撮れない悲しい



息子バイト後の夕飯だけ撮れました♪

今夜は昨日カレー大量に作ったから。今夜は二日目カレーと副菜何か作ろう!!


今日は病院へはいかないので少しノンビリしたい!!