こんにちは♪
メンタルメチャクチャ落ちてるであります。
考えたりしちゃいけない事なんだけど。
次は私なのかな?って。
真ん中の姉は亡くなってます。母に殺されました。
言葉と態度。悪魔の親から生まれた子供だから私が最後に残した言葉でした。私もそう思います。今ならわかる。
あの人は本物の悪魔です。長女もね。
多分私鬱っぽい。母に殺される。
何かしなくちゃ。忘れる。夢中になる事見つけなくちゃ。
父が先に亡くなったら母は1人。長女が引きとるか。私は絶対むり。最後位苦しめよと思う。
人殺してるんだから。それがあなたの償いなんではないでしょうか?と。
あまり書きたくないけど。こういう事。

仕事終わって家帰りたくなくてさ。
1人ランチしてる。

昨日パパが。



えっ面白い♪

ありがとう〜。私はとにかく息子を自立させる事が最終目標だから笑顔な母でいてあげなきゃ。

あと少しあと少し!!