こんにちは♪
昨日はとっても辛い気持ちになってしまって。
夜も殆ど寝れなかったよ。
もう母と縁をきりたいです。
こんな事思うのは駄目なのでしょうか?!
もう私の幸せを奪わないで。

今日は有給でお休み。パパのボーナス日なので朝からモーニングして〜♪なんてずっと前から考えていたのに昨日の気分落ち込みでね。
早起き出来なかったよ。

とりあえず持病のお薬をもらいに行って。銀行行って…パパのボーナス下ろして。
パパボーナス去年より下がってたわ悲しい
悪い事は続くのですね。
まぁ私の人生そんなもん。
生きてるだけでいいと思わないとです。

ホッとしたくて。1人コメダ珈琲へ♪




息子もテスト前バイト就活とイライラしていてさ。

もう一杯一杯さ。私。

そんな時は外にいた方がいい。


とりあえず…夜ウォーキングして汗だしてスッキリもしたい!!

もうスッキリしたい!!


バカやろ〜!!!!

心の叫び笑笑


今日は穏やかに過ごせますように♪♪