こんばんは♪
いや〜今日も蒸し暑くかったです。
今日はパパのお父さんのお誕生日🎂75歳。
おめでとうございますの電話して少し話しました♪一年前に帯状疱疹してからなかなか本調子じゃないみたいで。早くよくなりますように。

夕方から母とお散歩へ。
年取ったな…と思う。気持ちはもうどうやっても戻らないしもう何も望んでないけど。母の人生は自分で壊してきたのか?それとも環境だったのか?
とか考えたりもします。
この頃は私が変わったので母も落ち着いてるようにみえますが…年とった母の後ろ姿を見てるとね。
悲しくなる。悲しみの理由は分かるけど上手く文書に表せられない。
長女の姉の事はもう知らんけど。人間嘘ついたりずるい事してると全部自分にかえってきてしまうね。
良い関係になれないなら一生会わなくてもいいと思う。情が入ったら悲しくなるだけだし失うものも多いからね。

さて〜昨日のお家ご飯



前日にパパが仕込んどいてくれたアサリカレー🍛

とっても〜美味しかったです♪ありがとう♪

ハンバーグは母の手作り。こちも美味しかったです。ご馳走様でした♪


お散歩いってバタバタ夕飯作ったりしてたら何か疲れてしまって💦

パパも遅そうだし。息子もバイトなのでノンビリお家の事やって待ってます!!