こんにちは♪
今日から7月!!一年の半分終わってしまった。
早すぎる〜。
とにかく健康で過ごしたい。過ごせますように。

今日は出勤!!
なんか今迄にない眠気で仕事中意識無くしてしまいそうな感じ。こんなの初めてかも。
薬の副作用かな?!怖い!!!
病院で聞いてこよう。
仕事終わって用事あったので少し出掛けて。
帰宅してソファでゴロゴロしてるんだけど。
怠いなぁ。
シャキッとしない。困ったもんだ。

昨日のお家ご飯



生姜焼き。いつもパパが焼いてくれます。

今日からパパお仕事とても忙しくなるから本当は焼肉でも食べに行きたかったんだけどね。

家族の予定合わずで。また今度♪


今日のカレーもパパ作ってくれたので今夜も楽させてもらいます飛び出すハート


はぁ眠いけど寝れない。

今夜はウォーキング出来るかな?!

雨が降ったり止んだりだ。