こんにちは♪
昨日は1日母と過ごした。まぁ本当に可哀想な人だなと…。父もまた鬱っぽい。全部母の機嫌で回ってるな。今に始まった事ではないけれども。
もう心が何も動かない。昔だったらもっと違ったな。姉が亡くなって。何もかも変わった。
私に悪を向けてきた人達にもう今は何もしてあげたくないよ。こんな私はダメな人間なのかな?
とか考えるとドツボにはまるんだけど。
私もそんなお人よしではないなと。
羨ましいなら羨ましいがればいい。
ただ何も変わらないよ。
と日曜日から呟きでした。

昨日は帰宅したらものすごい疲れで。
co-opのキットに頼った夕飯。



美味しかった♪

もうco-opも解約しようかな?!とか思いながらも楽な便利な商品もあるので中々解約せず。


今日は息子はフットサルへ。

毎日忙しい中のリフレッシュかな。

パパと私はノンビリ♪


そして沢山の訪問ありがとうございます♪



一日穏やかに過ごせますように♪