昨日はパパと夜外食してきました♪



インド料理 スワガット

息子が友達と行って美味しかったよと聞いていたので…。ボリュームすごくてお腹はちきれそ〜だったよ!!チーズナンは美味しかったけど少し重かったかな?!おかわりでサフランライスも食べたけど…今度はナンとサフランライスを注文で食べたい♪


息子はお出掛けで焼肉食べてきたみたい♪


〆はローソンの盛りすぎチャレンジのこちら↓




メガアイスコーヒー

日々色々頭を悩ます事も沢山沢山あるけれども。

こういう幸せがある事。幸せなんだと実感する。

欲をかいたらキリがないし…心も狭くなる…。

今出来る事。今楽しめる事。


息子にママこの頃笑顔が増えたね。と言われた。

ドキっとした。子供ってよく見てる。

姉が亡くなってずっと泣いたり喚いたり体調悪くて寝てばかりいたり。息子にもパパにも辛い思い沢山させてしまっていたから。ごめん。本当ごめんって思ったよ。

引き続き笑顔多めでいれるように。


次はどこに外食行こうかな?!