こんにちは♪
朝から土砂降り。。
こういう日に限って出勤日でした。

父の日も無事?!終わり。
神経疲れたけど。何とか終わり良かった。
母と甥っ子姉はもう視界から消したいですが。
少しづつ気持ちを抑える事が出来るようになってきたから継続したいです。

お家ご飯



何ヶ月ぶりかに手作り餃子作った♪

パパが焼いてくれました。




夜ご飯の白米を抜いたのに体重が減らなくて。。

毎日夜ウォーキングしてるけど。継続は力なり。

ジム通おうか今すごく迷ってます。


ウォーキング帰りにパパとローソンへ。




またまたローソン盛りすぎチャレンジやってるとの事で買っちゃうよね〜?!


今日も何か買って帰ってしまいそう。


ではでは…今日一日穏やかに過ごせますように♪