こんばんはおねがい
元気は元気なのですが…皮膚の悪化で痒くて見た目も最悪で参ってます。
左腕めちゃくちゃ赤くただれてしまってる。
日光アレルギー?汗が出ないなんとか?って皮膚科で言われたんだけど。
なんせ持病待ちだから原因もあまり分からないんだよね。
お薬効きますように。

在宅終わって皮膚科行ったから疲れたショボーン

お家ご飯



作り置きと豚肉焼き。我が家の大好きメニュー。




鶏の照り焼き ホットクックで。

さっぱり鶏照り焼きです。




パパリクエストの青椒肉絲春巻き。

これにマックテイクアウトしてカロリー高すぎ泣き笑い





今夜の夕飯。皮膚科行く前に肉豆腐のお野菜だけ切って行ったので。少しは楽でしたがやはり疲れた。

痒みで夜中目覚めて寝れないの。

今夜は寝たい!!!!


やっと携帯機種変しました〜。

今夜の夕飯から写真。違うかな?!


ではでは明日は出勤なので寝なくては。

眠たくないけど。


ダイエットも頑張ります!!

全然体重減らない😤