昨日はパパのお誕生日でしたピンクハート拍手
おめでとうございます。
とにかく健康で一年過ごせますように。

昨日はパパおやすみ。朝から雨でのんびり過ごしてました。
夕方実家の両親がお祝いにきました。
分かりきってた事だけれども…しんどかった。
私とパパにプレゼントとお小遣いをくれたのですが…。
ケーキ代(笑)と書かれた封筒に一万円札。
パパにお手紙と一万円。
私にカードと一万円。

そのカードにはお誕生日おめでとうの一言もなくて…。
これからは良い事があるよ〜。
病気も良くなるよ〜。
と書かれてました。

何か気持ちのかけらもないメッセージに心が辛かった。息子も居たから笑顔でいたけど。
息子居なかったら泣いてたな。

私も1人の親で。子供のお誕生日や節目の時には…心のこもったお手紙を添えてます。
パパも流石に。これはきついね。と…。
本当にさようならなんだなと…。
もう怒る感情もないけど。
さようなら。母…。

パパのお誕生日だったので…。
はま寿司でテイクアウトピンクハート




気持ちは下がってたけども…。

パパのお誕生日は笑顔で居てあげたかった。


パパいつも沢山感謝してます。

お誕生日おめでとうピンクハート拍手ピンクハート