ライブ始まる迄写真撮ったりラクーアでショッピングしたり食べたり気づき気づき




楽しい時間




写真撮ったり人混みもすごくて甘いの取りたくて。GODIVAのホワイトチョコ気づき

しみわたりましたピンクハート





こちらのクレープ屋さん。この間TVでやっていて尾上松也が食べていて。パパが絶対食べたいと笑笑

美味しかったピンクハート


私はラクーアで洋服も買っちゃった拍手


そしてLIVE前に腹ごしらえしようと!!

ずっと行きたかったハンバーガー屋さんがあった〜〜ピンクハート







今迄食べたハンバーガーの中で第1位拍手拍手

美味しすぎてほっぺが落ちそうでした。

また食べたい!!


ライブ終わって…パパと打ち上げ気づき





乾杯〜

最高に楽しい時間でした。

何も嫌な事考えないで過ごした気づき気づき50歳1日目でした拍手拍手


パパ本当に本当にありがとうございました。