なんとなんと〜お誕生日当日は東京ドームへ。
乃木坂46山下美月の卒業コンサートへ🎵







2年前のライブも当選していたんだけど…入院前日で行けずやっと行けたライブ🎵

乃木坂46の曲は思い出が多くて…泣いちゃいそうになりました。

お姉ちゃんが亡くなってから外出もしたくなくて体調も悪くて…こんな大きなイベントに出たのは何年ぶり?!

沢山の人を見て…きっとこの何千人の人達も色々な悩みを抱えてたりしてるのかな?!

でも楽しみみつけて生きていってるのかな?!

とか色々な事考えながら…。


パパに一緒に行こうと強く背中押してくれたおかげで楽しい時間を過ごせましたラブ

50代はお出かけしたり沢山したいなぁ。

そしてアイドルって最強気づき気づき


またライブ行きたいなぁ。