こんにちは気づき気づき
今日も暑い〜。また言ってる〜。ww

お家ご飯。



昨夜は息子お出掛けだったので。

コンビニご飯〜泣き笑い泣き笑い

パパごめんね。


そして…今アメリカに住むファミリーが帰ってきてるのですが…。

亡くなった真ん中のお姉ちゃんが亡くなっても何も変わって居ない皆に私は愕然としてます。

お姉ちゃんの死はなんだったのだろうか??

可哀想すぎます。

皆自分の幸せの事しか考えてない。

私もこれから自分の幸せ家族の幸せだけ考えていこうと心に誓った。

だってずっと色々な事犠牲にしてやってきたけど何も変わらないし。なんなのよ。


明日から皆で旅行なんだけど本当に行きたくなさすぎて吐きそうだよショボーンショボーン


ちょっと気持ち落ち着かせる為仕事終わってドトールでお茶してから帰ります。