こんにちは気づき気づき
昨日担当医から連絡がきて…。
肺気泡は大丈夫になったけれども。
肺出血おこしてしまってるとの事で退院見送りになってしまいました。
咳が酷いから心配していたらやはり…。
旦那は咳すると激痛でしんどそうです。
でもお菓子とデザート食べたいと言ってたので少しだけ安心したけど。
Dr.曰く出血は自然に吸収するけど大量出血すると危険なので様子みますといわれました。
神様お願いします。どうか元気にして下さい。

息子と2人ご飯。
心配とか心労で夕飯作る気力もないけれども。
しっかりしなくては…。

昨日の夕飯。



仕事帰りにスーパー行って。

息子の好きなみどり寿司のネギトロ巻きと私の好きなトロタク買ってきました飛び出すハート


しっかり作らなくちゃですね。手抜きしつつ気づき

明日はお仕事お休みなので旦那の下着届けに行ってきます。


30分位のんびりしてお家の事しなくては。