先程病院から電話がありまして…PCR検査の結果コロナ陽性の報告が。
持病持ちなので先生心配して下さり。
熱もなければ喉の痛みも治ってるので。ほぼほぼ無症状だったのかな。
あとは…先生曰くステロイド薬飲んでると重症化しないとの報告があるとの事。
良いのか悪いのかは分かりませんが。
ステロイドに助けられたのかな。

それよりも旦那だけ何も症状がなくて。
ある意味心配です。
先程検査キットで検査しましたが陰性。
どうか発症しない事願います。

やはりコロナの感染力はものすごく強いんだと実感しました。
私は喉の痛みと発熱と言っても37.4度。すぐに下がりました。
息子がコロナでなかったら病院にも行かなかったと思うから。
そう思うと私みたいなほぼ無症状の人がワンサカいるって事ですよね。
怖い。。

水曜日…甲状腺の病院の日でお薬がもうなくなるから…いく予定だったのですが…。
行けなくなってしまったので明日病院に連絡しなくては…。

日曜日迄隔離期間と先生に言われたので。
またまた引きこもり生活です_:(´ཀ`」 ∠):

皆様もくれぐれも気をつけてください。