今回は初心者の方に多いのですが、PC上に2個以上のMT4を設置する方法を案内します。


1度できてしまえば3個でも4個でも設置するのも簡単にできます。


*️⃣スマホのカメラで撮りましたので、画像の悪いのはご了承ください…。


では…、




まず、XMとググってもらってホームページを立ち上げてもらいます。



その次にプラットフォームからPC版MT4を選択してもらいます。



こちらですね。こちらを選択してもらいまして、
こちらをクリックしてもらいます。


少し下にスクロールしますとダウンロードがあります。
こちらをクリックしますと
左下か右上の方に

解凍してくれ~と出ますので、タップしてください。

次にこの画面が開きましたら


設定を選択します。
すると、


このような画面になりますので、ここで赤丸の部分MT4の文字の後に何でも良いので文字を入力します。
私はEAの名前を入力しています。

このような感じになりますね。


できましたでしょうか?

そして、下段の完了(OK)を押してもらいます。
すると、このような画面になります。


これでダウンロード完了ですね。
後はデスクトップ上で


同じように名称変更、若しくは追加してもらいます。

そして、MT4が立ち上がりましたら

サーバーを選べとなりますので、メールが来てたものですね。そちらの番号を選択してもらいます。



その次に既存のアカウントを選んでIDとPWを入力してもらいます。



ログインした後に赤丸の部分に取引という文字が出てきたら設定完了となります。

簡単やったでしょ?

これと同じやり方で複数のEAを設置できますので、稼げるEAをたくさん設置してみんなで勝ち組になりましょうね。