フラれた… | 続・ひとりごと。

フラれた…

頑張ってたのに…


本気だったのに…


何で…


雨にふられたw


今朝、いつも最寄の駅から歩いていく同期の人と行こうとしたんだよね。

一つ前の駅までは大雨だったのに、最寄の駅はちょっと晴れ間が見えそうなくらい雨が上がってた♪

初めのうちは…

だけど、コンビニで雨を呼びそうな同期と遭遇。

道が混みそうだから、今日は歩いて行くとの事…

珍しい…

そんな時はやはり…

雨。

はじまりはいつも雨…。

いやいやいや…

初め雨なら歩かないし…。

よりによって、大雨が…。

会社に着く頃にはビッショリになっちまった。。。

髪の毛もビッショリ。。。

凹みまくってたけど、ちょっと良い事も…

ホントにスゴイ小さな事だけど…

そして、それを打ち消すかのごとく、帰りは最悪だった…

ビッショリになったポロシャツをハンガーにかけ、ロッカーの外に掛けて乾かそうと思っていたのに、ロッカーの中に入れっぱなしだった。。。

そして、帰りに着ようとしたら、ぐっちょり。。。

匂いも…

超臭いワケじゃないけど、何か微妙な匂い…。

濡れてるしね。。。

だから、帰りの電車はずっと立ってたよ。。。

あぁ~

疲れた~

これからは傘を持ち歩こう…。