『金麦と待ってる~!!』 | 続・ひとりごと。

『金麦と待ってる~!!』

でお馴染みのサントリーの金麦という名のビールのCM。


⇒http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/


音楽だけ聴いていると、


『オールナイト日本でも始まった??』


って思ってしまう…。


オールナイト日本ってまだやっているのかなぁ…。


で、あのCM…


あの女優さん…


“檀れい”さん。


かなり人気が出ている様子ですね。


宝塚出身という事もあって、とても綺麗でいいトコの人っぽいです。


でも、新しい『走る』編はあまり好きじゃないかな…


ただ、最後の『おかえり。』のコメントはイイw



女性つながりで…



最近、バレーボールがまた始まったね~


あんまり見てないけど、注目の選手を発見!!


おぉ~、久しぶり~


って感じの選手。


先に行っておきますが、X JapanのToshiじゃありません。


あっ、多治見選手じゃありません。。


佐野優子選手の方ね☆


何年か前に代表に選ばれていて、その後、チームとの契約があーだのこーだのともめたり、フランスの方に行ったりで、最近は姿をめっきり見なかったのだけど、久しぶりに代表に復帰したみたいだね。


なんか惹かれる選手なんだよね~


ちっちゃくて可愛らしいよねw



あと、久しぶりと言えば栗原選手。


プリンセス・メグなんて言われた頃の面影はもうないね…


というか、あの髪の色と、眉毛のバランスが許せない…。


染めるというより、ブリーチ?


あのバサバサの髪の毛と、汚らしい色はどうなのだろうか…。


もうイイ年なのだから、その辺はねぇ…。


最近の代表選手、バレーボールに限らず、多くのスポーツ選手は自分の身なりとかに気を配るようになったように感じてたけど、あの子は…。


田舎の子って、あぁいう感じの色の子が多いよね。


子というか、人…。


ウチの会社にも多い。


友達(社長の息子)曰く


『育ちが悪い子。』


に見えてしまうらしい…。


日本人の顔からして、変に色をつけるより、黒い方が無難なんだよね。


眉毛とか、まつげも黒いしね…。


そして、顔に凹凸もないしね…。


まぁ、黒髪だと雰囲気が重くなってしまうから、ちょっとくらい染めるのはイイとは思うんだけどね。


限度がね…。




昨日、買ったCDに関して紹介しようかと思ったけど、人に勧めるようなモノではないので、やめますw


HipHop系のアーティストなんで、あまりね。。。




ではでは、今日は早く寝ます(・ω・)ノ