子供の相手は難しい。。。 | 続・ひとりごと。

子供の相手は難しい。。。

今日は珍しく朝から動いてた…


マンガも見ずに。。。


今日の『ハヤテのごとく!』はどんな感じだったのだろうか…。


あっ、そういえば『ゼロの使い魔』がまた始まったね。


前にも書いたけど…


いや、書いたからやめよう。。。




で、今日は朝9時に家を出て選挙へ…。


遠すぎだから。。。


前回の日記で文句を書いたけど、実際に歩いてみて本当にしんどかった。。。


山の上にあるし。。。


何がバリアフリーだょ…。


選挙所に着いた頃には汗ビショでした。。。


で、その後は研究室に行く予定だったんだけど、あまりにも変な場所だから大通りにまで出てタクシーでGo!


でも…


タクシーのドライバーのおじいちゃんの耳が…


まったく聞こえてない…。


ちょっと遠回りしちゃったよ。。。


研究室で後輩に装置の使い方を教えて、今度はバスで横浜駅へ…。


そして、横浜駅から大森駅へ…。


そして、バスで大森駅から先輩の家の近くへ…。


子供祭りの手伝い☆


子供が苦手なパリス・ノブリンにとっては大仕事。


でも、子供にも少し慣れなきゃね…って事で頑張った!


が、始まる前に雨と雷が…。


誰だ雨男は…


って思ってたけど、時期に晴れ間も見える程に…


子供の相手は思ったよりも楽しかったかな。


まだまだギコチナイ感じだけど、なるべく笑顔で接したょ。


怖がってしまう子供(推定1歳前後)もいたけどね。。。


異人さんに連れて行かれる事はないから平気だってのに…。


そして、無事に子供祭りが終わったと思ったらまた雷雨。。。


片付けしてる時にぬれてしまった。。。


でも、先輩がシャワーを使わせてくれて、服も貸してくれたからスッキリでけた☆


最後は町内会の人たちと飲み。


多くの人が自分の父親よりもずっと年上…。


話す事もなく、先輩と先輩の子供(2歳)と話してたw


いや~


子供って嫌いだけど、可愛い子供は可愛いのかもねw


先輩の奥さんを今日はじめて見たんだけど、これまた綺麗な人で美男美女の夫婦だったのさ。


その子供はやっぱり可愛いよね☆


今日は、先輩のパパとしての姿も見れて楽しかったよ。




あぁ~




家庭ってイイなぁ~




まだまだ先だろうなぁ…