携帯の充電接続部分が怪しくなってきたので得意げ卓上ホルダを買おうと思い、ドコモショップへ走る人


大森・蒲田や川崎では無く、何故か鶴見へにひひ


在庫が無かったので注文してもらうコトに得意げ


手続きやらなんやらでカチャカチャと長いことパソコンをさわってた金子さやか似(俺の印象ねガーン)の店員さん


まだ手に入らないけどお金だけ払って帰るか得意げと領収書を受け取るトキに彼女は


「今日、誕生日ですよね(^-^)」

おめでとうは言われなかったかもしれないけどキラキラまさかのワンフレーズでしたニコニコ

お店ではよく言ったりしてるのかもしれないが寂しい誕生日を過ごすつもりだった俺にとってはささやかな幸せだった(^-^)