ジャンプ終わってすぐ寝たけど1週間の疲れで10時間寝てもうたガーン
昼過ぎには起きるつもりだったのにあせる

冬はなかなかメダル取れないから基本的に見ないつもりだったのにやっぱり見たくなっちゃうなぁにひひ
特に今回は見れそうで見れない時間だからじれったい得意げ

通勤前の7時台だったら見れるのに長音記号2あっちは夕方なのかな? 

屋外のスキーとかは朝早くて晴れ
屋内のスケートとかは午前中から昼にかけてだもんなぁ得意げ

主婦の人にはちょうどいいだろうねにひひ
明日のフィギュアも浅田真央とかは13時ごろらしいし時計

でもメダル取る確率高いからってTVはフィギュア一色テレビ

結果が悪かった場合を想像すると心配でしょうがないショック!
他の競技で金メダル取っといてくれないかなガーン