今日も藤沢ブーケ1


スタートは横浜市営地下鉄ブルーラインの終点湘南台駅からだったが帰りは昨日と同じく小田急江ノ島線善行駅(藤沢から二つ目)


藤沢でJR東海道線に乗り換えるのだが今日は湘南新宿ライン高崎線直通がやってきた電車


この電車だと家に帰るよりそのまま高崎線沿線の実家に帰った方がらくだったりするにひひ


一昨日、帰ってきたばっかなのに(笑) 


大阪の大学に通っていたトキは実家に帰る場合、新幹線新幹線では無く青春18切符チケットで半日かけて各停を使って帰省していたガーン


その東海道半日の旅の最後に使う電車が湘南新宿ラインだったにひひ
大阪から考えたら最初と最後だけ快速なので楽で途中の熱海~豊橋(辺り)間が一時間半以上ひたすら各停に座りっぱなので非常に辛い得意げ


でも片道約二千円は安いお金