2009年もあと少しブーケ1


僕にとっては大変な一年だったからあせる来年は少し落ち着いていい年になるといいな(^-^) 


大晦日の今日は母親の作った年越しそばを食べてニコニコ今は紅白を音符


母親の料理は旨くていつも安心して食べれるが麺料理だけ麺のバランスが悪い(麺が多すぎ)が玉にキズかたつむりゴメンね母さんガーン


テレビは毎年、音楽聴くの好きだから紅白見てるかなニコニコ


テレ朝の大家族番組は論外としてK-1はスポーツ好きだけど格闘技は好きじゃない(実況がうるさいのもNG)

ガキ使は好きだけど笑ってはいけないはDVDで見たいにひひ
一回で全部見たら笑い疲れるあせる
DVDで一時間ずつぐらいで充分ニコニコ
レンタル代の節約になるしガーン


消去法もあるが他の歌番組とは違う独特な感じの雰囲気が結構好きニコニコ


ただ出場歌手を巡る報道カラオケ順番や演出などから見えるNHKと歌手の恋愛シミュレーションが目についてならないガーン

紅白に出たい人は色目を使って貢献度を上げなきゃアップあるいは引いて引いてプレミアを高めちゃうかにひひ

この番組程、前後半の歌手の扱いに違いがある番組は少ない得意げ