今日は休みで歯医者に病院


虫歯では無いが定期健診的な感じで☆あともう一度行かなきゃならないが来週か再来週という指定にちょっとラッキー(^-^) 


土曜日、休みを前倒ししてクラス会に出たいのでビール
来週、一週間は休みをとりたくなかったんだにひひ 


小さなラッキーだけどガーン 
昨日の帰りもなかなかスムーズだったブーケ1



終わった場所からそのまま大きな交差点に出るとそこは日本橋駅フラッグしかも階段を降りればそのまま都営浅草線の下りホーム☆切符を買って改札を通ればチケット急行羽田空港行き到着飛行機


都営浅草線の特急・急行は京急に直通しているので一本で帰れるニコニコしかも急行は羽田空港なのもあって結構空いているというおまけつきにひひ


帰りは平和島駅で乗り換えせずにそのまま下車して歩くあし


京急の京急蒲田駅~平和島駅を徒歩圏内として利用している走る人普段、JR蒲田まで歩いているからそれより近いから問題無いにひひ


平和島駅は東京の地下鉄に乗るトキだけで月に何回かの利用だから☆ちょっと新鮮で心なしか産業道路・第一京浜を歩く足取りも軽い音符

どの辺りに住んでるか分かる人には分かるかなガーン