家内の治療は順調だ。^_^

元気だし、食事もとれている。


月に一度の抗がん剤治療は続けています。^_^


治療後の数日間は、あまり食べれていないけれど、3日ほど経つと元気になってきます。


いまは、

朝もしっかり食べて、昼は野菜を多めのランチ、

夜はしっかり食べてます。


糖質をカットすると血管が痛むので、注意しています。


今朝はパイナップルも食べました。


そういえば

子供が小さい頃は、家内は、自分よりも

子どもに食べさせていた。と言うか

フルーツは、あまり食べていなかったな。


健康な食生活を心がけています。


料理担当なので、私も勉強しなくては!^_^


さて、

今日は終日、カメラマンと一緒にいました。


この広い日本で、たまたま、出会った関西の

ディレクターさんと、共通の知人がいて、

驚きました。


話をすると、いろいろな繋がりもあったりして面白いですね。笑