今日は治療の日で病院へ

先日、CTを撮りましたので、その結果も

説明くださるとのことで、私も同席しました。


結果は癌の進行も無く死滅かな?と

映像もみました。悪くなっていない。


嬉しい言葉でした。


三朝温泉♨️の湯治や、岩盤浴、筋トレなど

様々な取り組みがよいものと、

感謝しました。


ご先祖様、ありがとうございます。


先生にも御礼申し上げました。


引き続き、私の大事な妻を、お守りください。


抗がん剤治療も辛い家内だけど、

家族のLINEに、母さんを応援してねと

連絡すると、子ども達から オッケー👌との

連絡。


子どもにも愛されている家内です。


これからも家内を全力でお守りします。