ランチを食べようと、ふと、店の前の看板が

気になり入店!


話をしていると、Facebook友達だった。


店主は顏出ししておらず、私は顏出ししてますが、お互いに初めましてだった。


とても、明るく良い感じのお店でしたので、

また、機会があれば行きたいと思います。^_^


さて、家内はチョコザップに行っており、

夕刻の会議を終えて、帰宅後、私は


ざる蕎麦を食べました。旨し!


今月はは三重県に、7月は北海道へと

私は多忙ですが、日々前進!


家内と笑顔溢れる生活を過ごしたいと

考えています。


明日は、シリカ岩盤浴へ!


サラサラの汗をかいてきます!


これは、家内の治療目的ですが、


お肌がツルツルになるのです。


とても良い岩盤浴です。