【高円寺】博多豚骨ラーメン わ蔵_わくらーめん_700円 | 中野・高円寺のラーメン・そば・うどん

中野・高円寺のラーメン・そば・うどん

中野、高円寺のラーメン食べてます!

2017年4月5日(水)11:00頃訪店。




高円寺にあるラーメン横丁と言われた地下街。
すでにラーメン店は少なくなり、他の料理店
も入って来ています。

ちょうど開店時ということもあり、先客後客ゼロ。

券売機も準備中でしたので、先に口頭で注文させていただきました。

スープについては醤油系が強め、豚骨一筋系というよりは美味しくアレンジされている印象を受け
ました。

それほどキツくはないので、初めての人でも食べやすい味だと思います。

替玉100円、茹で加減も、
粉落とし(2秒)~針金(5秒)~かた麺(15秒)~基本(30秒)~やわ麺(45秒)~超やわ(60秒)
とわかりやすく表示されていました。

また店内が広いので、家族やグループでも利用しやすいお店です。

近くに「広州市場 高円寺店」ができるなど、なかなか厳しい環境だと思いますが、ぜひ続けて
頑張っていただきたいです。

どうもごちそうさまでした。

 

https://ramendb.supleks.jp/s/96599.html