着てみました![]()
![]()
SUBLIMATED JERSEY
100% VAPOR TECH
フルデジタルプリント
3/4ジッパー、3リアポケット
サイズ:S、M、L
(P-001)
HULL SAIL TEAM
(P-004)
(P-005)
PA125 ウッディー
(P-020)
(P-021)
体重もいります??
30kgぐらいかな・・・・どんだけ~~ヾ(@^▽^@)ノ笑
ハイハイ、え~っとですね。
ワタシが着るとちょっと大きめかもしれませんが、こんぐらいでかわいくないっすか??
ピチピチに着るものってイメージがあったので、大きいかなと思ったのですが、ピチピチには抵抗がある分、普段ちょっと着るにはこれぐらいの方が着やすいように思いました。
柄は着てみると、ハデぐらいの方がいいですよね。
ほしい・・・・。ウッディーがほしい・・・・。ウッディーウッディーウッディー....笑
だいたい、こういうジャージってうしろの丈の方が長めになってます。
たぶん、自転車乗るときって前傾姿勢になるから、背中がペロンって見えないようになってるんだと思います。助かります。
今回ワタシは、下はジーンズをはいてますが、普通はピチパン・・・・?レイパン?をはくみたいです。
こんなの。
普通の短パンはくよりも、快適でおしりも痛くなりにくいよ。













