★STAY HOMEでペットと過ごすゴールデンウィーク★

 

こんにちは!皆様GWいかがお過ごしでしたでしょうか乙女のトキメキ

スタッフ水本は久しぶりに実家に帰ってまったりしておりました(^^)

うちの実家には居候猫のぷーちゃん♀猫と、ちーちゃん♀猫あたまがおりまして

1日中追っかけまわしておりましたお願い

 

こっちはぷーちゃん(ぶちゃかわぷー太郎・目つき悪いけどめちゃ甘えん坊!!)

こっちはちーちゃん(小っちゃい生意気やんちゃ娘)

最初猫は飼わない!真顔といっていた母も今やデレデレですニヤニヤ音譜

 

そんなこんなで(?)猫ちゃんのための講座とかもあるヒューマンアカデミー!!キョロキョロドンッドンッドンッ

 

ベル愛猫健康講座

ベルキャットケアスペシャリスト講座

 

可愛い猫ちゃんを健康的にハートハートハート

末永く一緒に入れるように勉強されてみませんか??ニコニコラブラブ

 

他にもいろんな講座目白押しリボン

通信講座たのまなニコ