こんちわ~( ・▽・)ノ


最近めっきりギターや機材に疎くなってしまい、購買意欲もなくなっていましたが、

たまたま池袋の楽器屋に弦を買いにいったところ、ZT Amp社のLunchboxなるミニアンプを発見!

これがあんまりにもかわいくてかわいくて・・・思わず連れて帰りたくなりましたw


音もすごく良かったので、あまりにもほしくなってしまい、

数週間悩んだ挙句に購入してしまいました!3万円でした!


↓自宅にて。小さいでしょ?

たっくんブログ~ぬるま湯の日々~


このアンプ、なんとこのサイズで200wもあるのです!


200wって、すごいじゃないですか!

わかりやすく言うとマーシャルのヘッド2個分でしょっ??


トランジスタだからまあ音量はチューブほどではないにせよ、スタジオやライブで充~分使えるボリュームが出ます。


音はもろ僕の好きなフェンダー系です。

Champとかああいう小さいヴィンテージアンプ的な音です。(間違っても銀パネのデラリバなどではない)

音が実にしっかりしてて、ピッキングのニュアンスも出まくり!(ミスがごまかせないw)

言われなければチューブアンプと間違えそうなほどです。


こういう音をライブでも自宅でも弾きたかったんだよな~ヘッドフォン端子あるし。

これさえあれば自宅で作った音をそのまま外に持っていけます!



というわけで、一緒にスタジオ入ったりセッションしたい人はぜひ呼んでねww



↓おまけ。渋谷で友達のおごってもらった中本の冷やし味噌。うまいけどみんなが言うほど辛くなかった。

たっくんブログ~ぬるま湯の日々~