先日池袋で友達とギターの機材探しに行ってきました~。

楽器屋を巡ってあれやこれやと、なかなか楽しい時間した。(歩くから疲れたけど)


で、僕はもう1つの楽しみはラーメン屋に行くことですw


今回はずっと行きたかった西池袋のBASSOドリルマン。

大勝軒系のつけ麺で有名なお店で、うちのラーメン店主のオススメで来てみました。

私の情報が確かならご主人は池袋にあるどこかの大勝軒出身です。


↓つけそば中盛り
たっくんブログ~ぬるま湯の日々~


こういう刑には珍しく無化調で、スープは見た目の割にあっさりしてます。

麺がちょっとないくらいおいしくて小麦の甘~い風味が楽しめます。

麺だけで食べてもおいしいです。

正直うちの麺よりうまい・・・w

久々また来たい感じのお店でしたので、今度はラーメン食べてみます。