僕の大好物、ハンバーガー。

思い出の味、ハンバーガー。

家でも外でも、ハンバーガー。



という少年時代を過ごして来た為、私の食生活はハンバーガー抜きには語れないものがあります。(ピザ、ホットドッグとのローテーションだけで数年生活可能)


ここ数年は太るのを気にしてドカ食いを避けていますが、とっても恋しい・・・。


そもそも私にとってのハンバーガーは日常の食べ物なので、
ドカ食いしてナンボってところがありますし、
ちまたで最近流行りのグルメ系バーガーとかよりは、
バーガーキングのワッパーとかのほうがよっぽど心躍ります。
(てかグルメバーガーとか私が食べたら多分凄い金額になります)


以前ビッグマックが200円になったときに3つ買って、
家で缶ビール飲みながら一人ランチしましたけど、それでも抑えた量でした・・・。


もう何年もドカ食いをやっていません。


バーボンのコーラ割とか飲みながら、思いっきりドカ食いしたいよう。


たっくんブログ~ぬるま湯の日々~