久しぶり書き込み


単にネタが思い付かなかっただけです(笑)


んで、思い出した話なんぞ

(相変わらず長いです(笑))



題名「ミーハー」


それも②←



よくある事?なのか?


身近にタレントさんとか


俳優さんとか


来るらしい?!


ってなると…


時間合えば行くタイプです


んで


一昨年?の話だけど


在住地付近で募集があったんです


ドラマのエキストラ募集✨


それも2つのドラマの(≧∇≦)


何気に某SNSで


「エキストラ募集してます!!」


を見付けて


タイミング合いそう|ω・)


申し込みのメールしちゃえ♡


所謂


「その他大勢」


の中に入って来ました💖



「G戦場のあなたと私」


のオープニングのエキストラ


エキストラだけでも


結構な人数…


某ショッピングモールの一部貸し切りにされて


エキストラ用の控え室(荷物置き)?もあって


色んな方向から歩いて行く


その他大勢←


メインの俳優さん達の近くのエキストラさんは


多分、事務所?に所属されてるっぽい人達


その他大勢は自分達みたいなその他大勢(笑)


一応「秋の設定なので長袖着用」のみ指定あり

(撮影時は夏場)


他は…集まる事が出来る人〜みたいな感じ


あなたは、ココからあっちに向かって


あなたとあなたは、こっちからあちらへ


と、1人1人に指示するADさん?助監督?


何度も歩きましたよ…


室内でドローンも飛んで


何テイクも撮られて


大変な仕事だなぁと思いました


この時来られてたのは


波瑠さん


桜井ユキさん


松下由樹さん


中川大志さん



よく


「テレビで見るより実物小さい」


って、言われますが


そのまんま


「皆さん小さいなぁ」


と本当に思いました


波瑠さん、桜井ユキさん、松下由樹さんも皆さんめっちゃ細くて小柄で…


松下由樹さん、身長の割に本当に小柄に見えました



途中割愛して(笑)


ある程度の時間で撤退したので、何時まで撮影されてたのかは不明ですが


実際のドラマ見て


あれだけ時間かけて撮ったのに

(店舗が開く前の早い時間から撮影開始してました)


あれだけしか使われないのか


Σ(・∀・;)


と驚きと寂しさを感じました



んで


撮ってみました(笑)



ドラマの冒頭の1コマ(笑)


→してるのがMeです♡(笑)



もう1枚♡



ここに写ってる人は


本人しか


「ココに居た♡」


って分からないヤツ(笑)



良い記念にはなりましたよ´ω`*♡

 


そして


今もたまに



エキストラ募集してないか?



探してます(笑)