昨日の日経平均株価は241円高

 

 

週間では986円上昇し…

 

 

チャート的には揉み合いから。上にピョンと跳ねました…

 

 

ちなみに、今週こんなに上がると思ってた人は少なかったハズですが、

月曜日放送のテレ東・モーサテでは、これを当てた人がいたようです…

 

いつも強気の広木さんでも39000円には届かないと予想なのに、

39600円を予想したのは一体誰なんでしょう?

 

大和証券の木ノ内さん?

 

それとも野村アセットの石黒さん?

 

反対に36600円と予想したのは、またもやこの人だと思いますw

 

 

【今週、利益確定売りを出した銘柄一覧】

・六甲バター

・芝浦機械

・日本たばこ産業

・山善

・参天製薬

・大塚ホールディングス

・タキロンシーアイ

・エクセディ

 

【その売却資金で購入した銘柄一覧】

・山梨中央銀行

・第一生命ホールディングス

・大成建設

・東ソー

・東洋製缶グループHD

・筑波銀行

・西日本フィナンシャルグループ

・池田泉州HD

・岡三証券

・兼松

 

 

今週ヤラかした銘柄ではすかいらーくグループ

6月21日に購入し権利付き最終売買日までに利確しようと目論むも、

その願いかなわず、権利落ち後に急落でしたw

 

 

オークワもダメでした!

チャートも良くなり、もう少しで利確できそうだったのに、

木曜日の決算発表は、まさかの赤字転落という結果ですw

 
 
逆に良かった銘柄では6月13日購入の新晃工業
ダブルボトムからの切り返しで25日線を明確に突破!
あとはこの25日線が上向きになることを願いたいです…
 
6月18日購入の旭ダイヤモンドも力強い動き!
キレイなチャート形成で購入後+7%です!
 
 
今週24日に買った山梨中央銀行も購入後から+6%以上の上昇!
大手メガバンクが高値更新する流れで、地銀にもその恩恵ですかね?
来週もこのセクターに、資金流入するかがポイントとなりそうです…
 
 
【今週の投資成績】
 
+67390円!
 
日経平均が大きく上昇した割には、保有銘柄は冴えずでした( ;∀;)